RSS | ATOM | SEARCH
スペインです。
数日更新が止まっちゃってますが、

現在はスペインのマドリッドにいます。



ヨーロッパに入って10日近く経つけどヨーロッパ旅は忙しい!!



ヨーロッパの物価の高さ、90日の滞在制限が大きな理由でかなり急ぎ足で回ってます。


さらに、次の町の見所を調べるのはもちろん、安い交通手段を探したり、宿を探したり、

食費節約のために自炊しなきゃだしとやること多い。。



ってのは言い訳だし、個人的にもアフリカ編はさっさと終了させたいんだけど。。笑



更新頻度が落ちるかもしれませんがヨロシクお願いします。


今後のルートは、

バルセロナ→アンドラ→マルセイユ(フランス)→ニース→モナコ→ミラノ(イタリア)→スイス→ドイツ→ルクセンブルク→ベルギー→オランダ

でとりあえず考えてます。多分。
author:oka, category:更新情報, 08:05
comments(4), trackbacks(0), - -
Comment
スペインとフランスの境界線、ピレネーも素朴で素敵ですよ!
行ったことはなく、写真で確認しただけですが。
フランス文学最古の『ローランの碑』があったはずです。

お日にち少ないということですが、許す限りじっくりと、是非旅を楽しんで下さいね。
今後ともお気を付けて!
杉原明, 2013/06/08 7:21 PM
こんにちは。
ヨーロッパ編も楽しみにしております。

あと、もう出発から1000日越えましたね!
すごいです!そしておつかれさまです。

これからもよろしくおねがいします。
カキドリ, 2013/06/09 12:14 AM
>杉原さん
ピレネー山脈って学校で聞いたことがあります!
ちょうどスペインとフランスの間にアンドラという小さい国があるので行ってきます。

ヨーロッパは本当に忙しく周ってます。。
まぁ今までがゆっくりすぎたので、これが普通なのかもですが笑

今日は闘牛見てきました!オーレ!
oka, 2013/06/09 6:19 AM
>カキドリさん
なんかアフリカ編は中断して、今のヨーロッパを日記形式でやった方がいいかな?って気もしてきました。。
とりあえずモロッコ入るまでは頑張って更新します。

いつの間にか1000日越えてましたね!
長ければいいってもんじゃないってのは自分でかなり感じますが笑
とりあえずヨーロッパに入って雰囲気も旅(ってか旅行)も変わって楽しいです!
oka, 2013/06/09 6:22 AM









Trackback
url: http://blog.world-runner.net/trackback/766