RSS | ATOM | SEARCH
[中央アフリカ]国境の村レレでの写真
中央アフリカには日帰りでチャドへ戻ろうとしたが、

いろいろあって結局1泊することに。。

その前に国境の村ベマルで撮った村人たちの写真を。



↓ようわからん車みたいのを作って遊んでた子。
まぁ自分も子供の頃は牛乳パックで同じようなの作ったか。。

↓村のおばちゃん。

警戒されてるが、嫌そうな感じではなかったのでパチリと1枚。

↓最初は村人に警戒されていたが、

1度写真を撮ると子供達がどんどん寄ってきてくれた。

ちなみに左の子はオレに気をとられてたようで、転んでマメを散乱させていた。。笑


↓子供たちはどこの国もかわいいね。

ってか写真だけだと中央アフリカらしさが全くわからん。。


↓写真が珍しいようで、

他の町なら写真嫌いそうな年頃の?女の子達も笑顔で写ってくれる。


↓縦で。



↓中央アフリカのシャツを着ていた子がいたので撮らせてもらう。

こんな政府が腐敗している国でもサッカーの代表戦とかちゃんとやれるのだろうか?



↓相変わらず子供。



↓別カット。




こんな感じです。

まぁ写真としては、前回の記事で載せた子供の集合写真とか自分も入れて撮ってもらった写真の方が好きだけどね。


ブログ記事としては手抜き感があるけどまぁいいでしょ笑

せっかく撮った写真なので載せておきました。


次回も中央アフリカです。



旅中の宿情報はこちらで「宿情報」

「一人情報ノート」も更新してます。


--------------------------------
ランキングに参加してますー。
1日1クリックで投票になりますので
ヨロシクお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 
author:oka, category:58.中央アフリカ, 18:16
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://world-runner.jugem.jp/trackback/694