RSS | ATOM | SEARCH
[ベトナム]ニャチャン2日目

今日も1日ビーチでのんびりする事に。
朝早く行くとやはり人は全然いない。
まぁ朝一から何時間も居たら、さすがに分厚い本を持ってるヨーロピアンでも飽きるということか。


とりあえず暑いの日陰でのんびり本を読む。
まぁ普段を本を読む習慣はないのでこーゆー時しか読まないんだけどね。
しかし、集中力のなさが読書にも影響して、すぐ飽きた笑

ビーチをふらふらして、市場までいってみることにする。


市場に到着するとなかなかの賑わい。
写真を撮ってて気付くが、店員も客もほぼ女性である。
男は他で違う仕事をしてるんだろうか。
↓チェー屋(ぜんざいみたいなの)






↓ニワトリ屋


再びビーチに戻る。
自分が泊まってるのは1泊5ドルの宿だが、ちゃんと立派なホテルも建っており、シェラトンがあったので冷やかしで入ってみることに。
入り口のドアボーイみたいのがドアを開けながら
「メリークリスマス、サー!」と言ってくれる。
全然サーじゃなく完全に部外者なんだけどね笑
内部はクリスマスの装飾でさすがに立派なホテルだなーと。


暗くなるまでビーチでのんびりするかーと思ったら夕暮れ時にはこんなにキレイな空を見ることができた。
クリスマスも終わり、今年ももうすぐ終わるんだなーと。

author:oka, category:4.ベトナム, 23:00
comments(4), trackbacks(0), - -
Comment
メリークリスマスでしたぁ
お久しぶり!
ステキなビーチでのんびりクリスマスなんてステキじゃなーーい☆
にわとり屋ってやっぱシメてある食用が並んでるのよね?すごい絵だね
とにかくokaちゃんが『ナイスゲイ』になってなくてよかったよかった(笑)
シャチ, 2010/12/26 5:30 PM
>シャチさん
メリークリスマスです☆
おかげさまでのんびり過ごせましたー。
これからホーチミンへと移動します。
にわとりは足縛って生きてます笑

ゲイはまじで勘弁です。。
なんかベトナム人だけじゃなく、欧米人でも話しかけてくれる人がみんなゲイに見えてしまいます。。
oka, 2010/12/26 9:23 PM
ニャチャン、満喫されてるみたいですね。

思い出に浸ってます。
旅人, 2010/12/27 9:15 PM
>旅人さん
ずっとのんびりしてましたが「暇だ」とは思わなかったので、スローライフってやつを満喫できたと思います〜。
oka, 2010/12/28 10:42 AM









Trackback
url: http://world-runner.jugem.jp/trackback/143