RSS | ATOM | SEARCH
更新止まります。

タイトルの通りです。


そこまでアクセス数のあるブログではないですが、見に来てくださる方もいらっしゃるので一応ご連絡をば。


えーっと、現在ボリビアにいるんですが、残念ながら強盗に逢いました。

ナイフを持った2人に挟み撃ちにされるというね。。万事休すってやつです。


そしてパソコンやカメラなどなどを盗られてしまいました。


てなわけでしばらくブログの更新は出来なくなります。


幸い体やパスポートなどは無事なので引き続き旅は続けられます。


パソコンも一ヶ月くらいしたら買おうかなと思ってますのでそしたらまたブログも更新していきます。


まぁ気がむいたら携帯から更新してみますが(めんどいから多分しない)。


という報告であります。



とりあえず無事です!


皆さんもお気をつけください笑


Twitterの方は毎日なにかしら書いてますので良かったら見てやってください。



ではまた近々ー。




author:oka, category:更新情報, 11:20
comments(10), trackbacks(0), - -
Comment
はじめまして。
たまたま『チャド』で検索してこちらに辿り着きました。
強盗に遭われたとのこと…
さぞかし恐怖だったでしょう!
でも、身体はご無事で何よりでした!
どうぞお気を付けて旅をなさってください!
高橋京子, 2017/05/25 8:18 PM
とうとう会っちゃいましたか。無事で良かった。ブログ早期再開希望。
札幌 竹腰, 2017/05/26 10:31 AM
高橋様
ありがとうございます。長らく旅をしているのでついにと言った感じです。
盗られた物は全てお金で解決できるものなのがむしろラッキーでした。
そのうち詳細をブログに書きますのでまた遊びに来てください!
oka, 2017/05/26 9:25 PM
竹腰様
とうとうやられました笑
後日詳細は書きますが強盗にしては優しい?犯人達だったので無事に旅は続けられそうです。
パソコンもしかしてらすぐ買うかもなので、そしたらまた更新していきます!
oka, 2017/05/26 9:29 PM
こんにちは、時々ブログ読んでました。初めまして、のコメントがこういう形で残念ですけど。今は落胆してると思いますが、気持ちが落着いたら、また元気で旅を再開して下さい、更新楽しみにしていますよ!
リイチ, 2017/05/28 6:57 PM
リイチ様
こんにちは!コメントありがとうございます!
盗られた物はお金で解決できるのですが、以降周りの現地人が全て信用できなくなってしまったのが嫌ですね。。
そのうちまた更新しますのでまた遊びにきてやってください。
oka, 2017/05/28 9:11 PM
okaさん無事でなによりです!!
こうなったら日本食やけ食いしてげんきだしてください!
また旅が再開できること祈ってますよ。

コメントの荒らし屋さんのことは相手にしちゃだめですよ〜
スズキ ヒデユキ, 2017/06/06 2:17 AM
Hide君
どーもありがとう。旅自体は普通に続けられてるので大丈夫です。
まあ話のネタにはなったかな。もうこりごりだけど笑
oka, 2017/06/06 7:19 AM
はじめまして。
え…
これだけ長い旅をしていらっしゃるのに…と思いつつ、今までそう言う体験がなかった事自体、驚きますが、旅自体は続けていらっしゃると言うコトなので、復活を心待ちにしております。
かず, 2017/07/05 1:55 AM
かず様
初めまして。コメントありがとうございます!
私としてはいずれ遭うかな?とは思っていたのでついにきたか。。ぐらいです。もちろん全然嬉しくはなかったですが笑
今はカメラやパソコンなども手に入れましたのでブログもまた更新していきたいと思います。
そして今後はさらに気を付けねばと思ってます!
oka, 2017/07/06 12:48 AM









Trackback
url: http://blog.world-runner.net/trackback/1360