RSS | ATOM | SEARCH
エベレストBC、カラパタールへ。
えーブログではパキスタンに入り、

書く方としても楽しくなってきそうだったんですが、しばらく更新止まります。

すみません。


現在ネパールのカトマンズにいて、明日からエベレストBCやらカラパタールへのトレッキングに行ってきます。

期間は18〜20日間あたりで見ています。

こんなに長期でトレッキングしたことなんてないので楽しみですね。

まぁトレッキング自体ほとんどした事ないんだけど。。


カラパタールなんかは標高5500mほどになるので、どれくらい寒いのかわらかず、寒いのが大の苦手な自分は寒さに備えて良い寝袋とかジャケットとかインナーとか持ちまくったらけっこう荷物が重い。。まぁなんとかなるかな?


ネパールも3年ぶり。

とりあえず物価がけっこう上がっててトレッキングにかかる費用も以前より大分上がってるけど楽しんでこようと思いますー。

帰ってきたらロイヤル華ガーデンってとこの銭湯にでも行こうっと。


多分12月の10日前後に帰ってきます。


ではまた近々ー。






author:oka, category:更新情報, 05:06
comments(3), trackbacks(0), - -
Comment
先日、ペシャワールの宿などお教え頂いた やまもと です。
これをお読みになる時はもうトレッキングから無事に戻られた頃でしょうか。
パキスタン編に入り、おお〜いよいよ始まったな〜♪と思っていたところだったのですが、続きが早く読めず、ずっと気になってしまうのですが、ワールドランナーさんが無事に戻られた後のお楽しみにしておきます♪
僕は12月2日にパキスタンに行ってきます。その節は貴重な情報をありがとうございました。
トレッキング、どうぞ楽しい時間になりますように♪
やまもと, 2014/11/21 8:36 PM
はじめまして。PicTraウェブサイトを運営している鈴木と申します。
”世界中の写真を翻訳しよう!"をコンセプトに2014年11月にウェブサービスを開始しました。

世界一周やバックパッカーをされている方に是非ともご利用して頂きたく投稿させて頂きました。
Facebookのアカウントがあれば30秒で登録できますで、もし宜しければ是非ともご利用下さい。

PicTra公式サイト
https://pictra-san.com/ja/about

PicTra公式Facebookページ
https://www.facebook.com/pictra.jp

PicTra, 2014/11/29 2:31 PM
>やまもとさん
トレッキングから帰ってきましたー。
今頃はもうパキスタンですね。
無事に楽しまれていると思います。ネパールも良いですがやはりパキスタンが楽しかったです笑
oka, 2014/12/09 11:49 PM









Trackback
url: http://world-runner.jugem.jp/trackback/1030