RSS | ATOM | SEARCH
いざミャンマーへ。
今日の夕方の飛行機でミャンマーはヤンゴンへと飛びます。
世界一周となると、陸路での移動にこだわる旅行者もいるけど、ミャンマーを観光するには実質飛行機での入国が必要となるため飛行機を使うことになりました。
と言っても、飛行機はAIR ASIAでバンコク→ヤンゴンで1000B(約3000円)、空港使用料とか入れても5000円ちょいで飛行機に乗れるので日本の感覚からすると安すぎるくらいだね。
ちなみに帰りはヤンゴン→シンガポールで、これはJET STARでやはり6000円くらいでした。本当に安いね。

まぁそんな感じでミャンマーに行ってきます。
ミャンマーはネット環境があまり充実してないらしいので(WIFIは無し?)ブログの更新がまばらになりそうだけど。

初めて行く国だし楽しみ。
では行ってきます。
author:oka, category:8.ミャンマー, 12:40
comments(2), trackbacks(0), - -